【色彩学】周年でアイドル別1位を取ろう!

私が春日未来1位のゆうつです。

f:id:hkmrkit:20200412111303j:image

ミリシタの周年イベントでの1位の取り方を伝授したいと思います!

 

1.お金を用意する

周年はお金がかかります。具体的な値段を書くと精神が崩壊するくらいお金がかかります。いっぱいお金を用意したのに私はお金が足りませんでした。

 

そこで私はデカしゅん信用金庫とむぎニコニコローンからそれぞれ3万円ずつ借りました。スペシャルサンクスに2人の名前が載っているのはそういうことですね、春日未来1位は3人で一人ということです。未来1位を主語にした悪口を言う時には気をつけましょう。

 

そもそも借金イベランはいいのでしょうか?

f:id:hkmrkit:20200412112517j:image

これは周年の様子を後の芸術家が風刺した「周年を導く自由のしるくろ」※1 という絵画です。ここに登場する人物は全員が人から金を借りて周年をしました。だから借金ランも別にいいんじゃないですかね?

だって、全員がアイドル別1位を取りましたからね!

あ、りょくんは2位でしたね(笑)※2

 

お金を用意したら、あとはミリシタに入れるだけです。この作業が一番しんどいです。なんでこんなことにお金を使っているんだろ…ってなりました。この作業をみんな平気でこなしているのです、イベランナーは全員狂人です。

 

余談ですが、私は周年の時は指定暴力団の自分REST◯RTに所属していたのですが、そこに所属していた40名全員が約25万円ほど課金をしていたので、ラウンジ単位で1000万かけてることになります。怖いなあ。

 

2.お金以外

一緒に走る人がいるといいかも知れないですね、あと時間。基本全休じゃないと1位取れな…いや、いまのアクティブだったら全休じゃなくても1位狙えるんじゃないかな(?)

 

3.最後に

ぼくは【色彩学】のにちか可愛いと思うよ笑

 

みんなもこのブログを参考にしてアイドル別1位を取ろう!

(正直、このまま売り上げが落ちて行くの見ていたいから周年は誰もやらないで欲しい)

 

※1 右からミネラー、周年革命家しるくろ、劇場型犯罪者にしもり、りょ(笑)、ゆうつ、総合1位のうい

※2 結構すごい